Xbox360 CLAN JAPAN SPIRIT 本文へジャンプ


活動中のソフト



CALL of DUTY4
おもにS&Dやチーデスで活動してます!稀に司令部やドミネで活動したりしてます。CoD4 2が発売2009年秋に発売するので今後に期待!
BATTLEFIELD BAD COMPANY
主に金塊ルールで活動中です、クラン機能が来るのを待っているが未だに来ないという。もう待ちくたびれたよパトラッシュ・・・。
ACE COMBAT6
たまに無性にヤリたくなってしまうんだよね。協同でCOOPなんかやったりしてます。敵機のケツをみんなで楽しく追いかけてます。
Grand Theft Auto W
みんなで楽しくカーチェイスやら銃撃戦やらを楽しんでます。チカシさんは男のケツをGTAの世界で追いかけてる模様。一方ブレイクさんは女の子を追いかけていて車に轢かれたそうな…まったり楽しみましょ。
   
inserted by FC2 system